今年一年もありがとう。。。

はぁぃ仕事納め。。年明け2日から全力失踪するので、年末は今日で本気気合入れ月間終わり。

何となく今年一年の締め。

c0206742_1484580.jpg


ふむ、Wちゃん近くにいるのが幸いWWW

CYLAさん今年も一年さんきゅす。。。

でもなんといっても・・・


c0206742_150535.jpg


やっぱりあやまんJAPANさんに心は持ち去られたてwww



なんだかんだ楽しかった。。今思えば全部楽しかった。。。


今は次に動く為の作戦練り練がたのしい。。。いやそでもそれだけがりあ充。。。ってことで。。。



ほいでは夕方CYLAさんでお会いしませぅ。。。なんか疲れがどっ~とでたので寝まする、、



じゃぁ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-29 01:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< よいをとしを・・・ 必殺もひ煮込み >>