必殺もひ煮込み

あっどーも。墓参りしてきました。。明日たいふー来かねねぇwww

そーいうわけで、明日毎度毎度のCYLAさんにお出かけします。


今年も一年御世話になりましたーのごあいさつ。。

大掃除のお手伝いをしてくれた方、腹ペコな方皆様にもひ煮込みをごちそういたします。。

ほんとはもう一品持ち込もうかと思いましたが、どーも雪臭い感じがするので、やめときます。


外出しておいても腐らない季節ですが、念のためもう一度火入れしておきます。米は持ってきませんので、いる方はひまわりでご用意を。。。

c0206742_17261988.jpg


と、私、夕方しかいけませぬ、、、、
















そーじさぼってすんませーんwww

お許しを。。。その代わりがんばっていただいた方に、僕からも感謝感謝でごちそーいたします。

で、車で行くので、何かいらんもんある方、積んでけますので、もまで横流ししてくだしぃ。。よろしこ。。

ふぅ。。。あっという間に年末やなぁ。。。はえぇ。


力尽きて今から寝そうですので、何とか8時までにもう少しゴミ処分市してぃ。。。ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-28 17:30 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 今年一年もありがとう。。。 できたどー。 >>