めりーくりすますなサンタ怪

どーも。ネタ作りしないで有名。。も、です。

へぃ、昨晩はクリスマスサンタ怪に顔出してきた。

c0206742_13573726.jpg


サンタだらけwww

で、僕はといいますと、、、直前に衣装を買いに行きしたが、、、

売り切れwww

なので、ちらっと走って終わりであります。

c0206742_13584337.jpg


市役所のところ右折するのに3回信号待ったり。。。

すり抜けしないとか。。。


この真冬でもオーバーヒートしかねないほどの、スローペース、群れて走るのがどーも苦手なので、さっさと撤収。。。いや、冗談抜きであのペースで走るとろくなことないので、身を守る為にも、撤収が一番だと判断。。ペコリ。

そうそう、100台くらいいたみたいですけど、さすがにこれだけ台数が多いとはぐれまくるわけで、先頭を走ってる方が、どーも市内の中心を走ることがあんまりない方みたいで、後ろついて走るのも怖ぇ。。。んな感じ。。

まぁ、そのうちけが人出るでしょう。。で、終了かな~気がします。

普段からこういうとこ走らん方と走るとまぢこえぇwww


で、すまっしゅさんでお茶して帰りましたとさ・・・・・

c0206742_1442824.jpg


こういう日は家でヤフオクで買い漁るに限るwww 競らないでも買える。。今日もだなぁ。。

で、明日はダメ。みんな家にいるから。。。

これ、決まりごとですなぁwww 長いことやぅてると、読める。。これも大切やなぁ。。

なので、僕は昨日終了分はないですwww だって売れないから。

売れるときに売る。。これ基本。


さっ、明日は朝一で鞍が池まで朝連してきます。グリーンロード寒そうなのがこわぃ。。

ではまた。。。

29の大掃除怪のあと用の温まれるように、どて煮つくろかなぁ。。。なんかリクエストしといてくだしぃ。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-25 14:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 走りオサメ たまにゃ日記。。。 >>