たまにゃ日記。。。

どーも。スイッチ入りすぎて週明けは多忙な感じであります。。

昨日今日はやることだらけで何もできなんだので、明日はガレージあけマース。へぃ。

と、まぁ寒いので、バイク乗るのは週一でサイラさんに気分転換行く時だけかなぁ・・・な感じです。。。

とりあえず、クリスマスさんた怪(同士が脂肪中の為どーなるか)はヘタレなので行かないかも。。

といらんは、僕とは趣味が違うので間違いなくいかねぇ。スマン。

26は走り収めで、鞍が池でもフラッと朝連死肉つもり。

で、年明けの鬼岩かな。。鬼岩も荷物多かったら車にしまーす。あんまり人多いとこばいくでいきとぅねぇ。。と寒いの嫌いwww

んなぁ年末の予定。


と、年明けたらまたフラ~り西のほう遠征するかもです。18切符で。。春から一度もお鉄で旅をしてないので、ソロソロ限界。。。冬のたびはお鉄に限りますwww


ふー。もー年末ですねぇ。。今年も早かった。。。なんかイロイロありすぎてあっという間。。

来年はイロイロチャレンジできるように、もっかい気を引き締めて参りたい思います。じゃ、気が向いたら今年一年でもふりかえろぅ。。。

ではまた。。

つづかなーぃwww。パクリました。滅します。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-21 19:16 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by cyla at 2010-12-22 02:50
正月は雪らしいぞ。。。
ホントかなぁ??

「つづかない」はいかんやろぉ。
レントンとエウレカが一緒にそんなこといわんやろぉ。
Commented by ridelife_mofi at 2010-12-22 14:36
Cのおやびん>

鬼岩は車でもいいかな~位で。。。寒いし。。

パソコンの調子がどーもイマイチなので、電源はいらなくなったら終了でっす。。なかなり末期症状のメイ機なんで。。も電源はいらんくなるのが怖くて、うかつに切れませぬ。。さびしい。。
<< めりーくりすますなサンタ怪 も的ヲク講座@ちょー初級編 >>