よーわからん。。

いやしかしなぜ月曜になると急にアクセスが増えるのやら??

どーでもいいんだけど。

動き始めた小鹿「も」でーす。


あーあー逝くぞ!!って気持ち満載家具で再始動。

ちょいと会いたい人が多かったので、土曜日のお話から。。


まずは、ご存知あやまんJAPANさん見に行った。。

早くつきすぎて時間潰してたら、近鉄のエレベーター前であやまん監督ご一行様目撃。。

うそーって思いながら挙動不審。。


















ヘタレなんで話し掛けられず撃沈www

ちょ、さいこーのちゃんす逃したwww ヘタレな僕をお許しくだしぃ。

で、整理番号どーり、前から2列目をGET。。

c0206742_2227022.jpg



ふむ、会場が狭すぎて、前のほうの方皆さんしゃがんで下しぃ~ってなって、しゃがんで観戦。

あばれられねーじゃネーか。。でもね。。。

下から覗き込む感じやったので、、、、、あとはご想像にお任せします。

えーえー、すかーとの下。。。。もうやめときます。ただの変態でしかなくなるので。。

とってもとってもやばかったですwww


6月と9月は箱もののイベントでしたんで、下ネタ連発でも特には問題なしやった感じですが、今回あんなオープンな場所で、しかも下の本屋にまで内容丸聞こえ・・・なのに。。

下ネタ連発。。けっこう危ないですねぇ。それでもやり遂げるやつらはただのアホ。。。なんでしょうねぇ。。

そうそう、前にも書いたとおり、ぽぃぽぃ~からの~あいたかった~のパロばーじょんからのからの~じぇっとこーすたー。。。 なままでした。。

とーくもライブと同じ感じで、これまたぴーぴー連発な感じで。。一回見てみろ。やばすぎるから。


で、握手会。

監督下だしまくりやし、さくらださん握手する時小細工入れてくるし、るーさんもサービスしすぎ。。。

ちょっと公の場じゃかけないほど、逝ってた。。。それを公の場で平然とやりきるやつらホントすげぇwww 聞きたかったら直接あったときに聞いてねぇ。 とても書けやしない。

以上今年一年心を奪い取られたおげれつ集団にお会いしに逝った土曜日。。


そうそう、行く途中にるんるんで、チャリこいでるとこ目撃されたり、帰りに明道町で買出し途中のTさんにお会いしたり。。。

見てはいけない浮かれポンチな僕を見た方は今すぐ忘れてくださぃwww


そうそう、結局2度目のあやまんジェットコースターには乗れませんでしたが、今はリアルにほっぺにちゅーしてくれんみたいです。なので、あん時乗れてらっきー・・・ってそれまた自慢。。。

どーでもええですね。滅します。

今度こそ終わり。また来年いける機会あれば会いにいきまーす。。ってまだいくきかwww


ふむ次は日曜日。。

起きて晩の様子を伺って準備だけして、ちと南の方へ。。。


産業道路爆走して、半田方面へ。。碧南の方面に会いたい方がいたので、んのまえに、うぇんでぃーのちゃやさんとこにお邪魔。。

ふむ。。ここでも怪しげな●の話で盛り上がりーの、次の目的地へ。。

次でもまた怪しげな●の話で盛り上がりーの、帰宅。


帰る途中に久しぶりに高速乗った。。350円やしまぁええかって。


えーえーいつもの如く、抜かした台数は0台、抜かれた台数は数え切れない。。な感じで。。

まぁ壊して、直す金もないので、もうスピードは出しませんよ。。ヲトナやしスピード恐怖症やしwww 僕にぴったりなバイクです。。


とまぁ、土日は、月曜と火曜のための準備で終了。。


で、今日は、部屋ん中に散乱するやつらの掃除大会。今日はエンジンかけるためにまずは15個ほど。。。明日は目標30個で設定で突っ切ります。

だってタダ期間やし。。。

いらんもんあれば明日中に出しませう。。そして1回でぽぃぽぃしちまいましょうねぇ。。


さー明日の準備して寝まする。。雨降りませんよーに。。。ではでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-06 22:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 眠し。。。 平穏すぎる日々。。 >>