平穏すぎる日々。。

どーも。

今日も一日、読書怪&調べたいこと尽くめの一日やった。。一日はやす。。

後は行動に移るだけ。。。ふむ。。早いとこ食品衛生製管理資格と●物とって始動。。ってとこですわぁ。。

去年考えてたこと、何で今年やらんかったんだろうって今更ながら恥ずかしい。。

まぁしかし、今年はいろんなとこで御世話になったり、新しいお付き合いもご紹介していただいたり、そりゃそんで、来年につながることばかりだから良しとしておこう。

じゃねーとやってらんねぇ。

三河終わったら、もう旅はやめよう。。。これだけは決めて動いてたんで、来年は旅には行かない。

でも、旅することを目的にせずに、旅を商売にすればいいじゃん。。。ってことだけは再認識。


美味いもの食いたい。。。そこにちゃんすを見出したんだからねぇ。。。

まぁちょいとちゃんと動き出したら、また話するでおま。ただ道だけはちゃんと見えたんからそれに向かって動けばいいだけやし。。

さっ、日曜はヨコハメでホットロッドショーですねぇ。。

最後に行ったのは、主治医のC先生のお手伝い??で行った、2006年か・・・。早いなぁ。

毎年行きたくなるんですが、さすがにこのクソ寒い中、東名走るのいやwww

そして遅すぎて怖い。。。し、、、、

よー考えると、高速1000円でもガソリン代かかるから、ぜってーバスの方が安い。。。なんて夢よりも現実しか見えないので、行きたい気分になっても、今は行くこともないなぁ。。。

今ならネット見てりゃ、即日UPされとるとこあるし、別にバイク見たいわけでもないしねぇ。乗り込まれてる旅人バイク仕様の方が好きだしwww


ということで、ここ最近は、何とかショーよりも、外でお酒飲むほうがずっと好きです。

そしてそれを商売に・・・ すりゃいいじゃん。。ってことで。

にゃは。道は開けたかなぁ。。。

さっ、明日はついにあやまん監督率いるあやまんJAPANさんが名古屋に襲来。。。


これで生で見るの今年4回目か・・・←見すぎ。。

予習しておけ。ぽぃ



やべぇ。楽しみで寝れない予感。。

どーも他のインストアイベントでも、↑の定番ネタ、AKBの「あいたかった~」のぱろばーじょんの「やりたかった~」、、、、やってからの~、じぇっとこーすたーろまんすやっとるみたい。。

もう明日もじぇっとこーすたーのるちゃんすなはずですので、2回目のご乗車狙ってきますwww

がぁー、楽しみwww うとうと寝れもしねぃ。。明日も暴れるぜ~。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-03 22:15 | モフィの日記 | Comments(0)
<< よーわからん。。 あきふかまる >>