あきふかまる

c0206742_10575070.jpg


ども。

何か知らんけど、ちょくちょくおいでになる方がおるよーで。。。

継続は力なり。。。

ということで、ネタなしですが、更新。


先日のお散歩時の一枚。。名古屋嬢。。市内も紅葉きれいですねぇ。

でも12月とは思えない暖かさ。。

寒いの苦手なんで、春が待ち遠しいであります。。今週は用事もあってぼちぼちバイクに乗ったんで、しばしサイドバルブちゃんは休憩。。

メーターが動かなくなったんで、それの整備と、Rのブレーキアームもなんか戻りが悪くて引きずる感じが出ましたので、これも要整備。。。

ちょくちょく整備が必要やなぁ。。。なわけで、今日は今から図書館行って、ちょいと読みたい本があるのでそれを読みにいって、ガレージこもります。。


あと、今度の土曜の某お下品集団の整理番号が21番やった。。最前列狙えるかしらwww

握手会&ミニライブ・・・ どーやらもっかいあれに乗るちゃんすであります。。

マヂ楽しみ。。ほいではちと今日も動こう。。あっ今日、車、バイクの出品手数料無料期間です。

皆様お忘れなく。。そして情報が遅くて申し訳ございません。ぺこり。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-12-02 11:05 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 平穏すぎる日々。。 愛車の詳細。。 >>