心の響くありがたいお言葉。。。

なんか、うやむやになってた、自分の気持ちとか、これからのことだけど、僕の恩人Hさんや、アナログさんやらとのお話してるときに、ふと気がついた。。。

というか、自分が考えてたこと、やろうとしてたこと、やるべきこと、、、

それすらも忘れてたからあんかったやんなぁ。。そう思う。

今週は新たにお仕事に行きましたが、わずか2日で、、、どころか初日の雰囲気だけで、あっダメだわ。。。って思って、すぐにやめることになりました。。

続ける意味がない、合わない。。。一言で言っちまえばタダそんなけのことやけど、そこにおっても、今まですでにやってきたことばかりやし、ただそれが見習い期間過ぎれば、それ以上は用意されとる環境ですが、もう時間もそんなにない。。まぁそれは自分の責任なんで、こればっかは、こうなった自分の責任なんだし、それすらも受け入れる覚悟すらなかった自分が恥ずかしい。。

ふと先日、Hさんに、、、

「これ本気でやれば商売になるじゃん~」

・・・・

いつもの如くの怪しげな会話の中の一言やったけど、ふとしたこの一言聞いてから、なんだか一気に、このまま新しい仕事してもええんかなぁ~ってモヤモヤしてたこの1ヶ月。。

できることがあるのにやらない自分が情けねぇって痛感。

ただでも、アレも続けようと思いますが、やりたいことは↓のこと。。

やりたいことしながら、あれも続ける環境を自分で作ればいいじゃん。。。ただそんなけのことなんだぁって再認識、丁度一年前に、こういう風にやりたい。。。って考えてたんだし。

何か考える時間がこうやってちゃんとできると、目標も明確に見えてくるなぁ。。

日曜の区民怪ではそんな怪しげなお話でもしよう。。なんか難しく考えすぎてたなぁwww

ちゃんすが目の前にあるのに。。


無駄になんなかったここ1ヶ月。。そと出て、イロイロお話しするのが一番ええ。。そう実感。

バイクを買う夢と、やりたいことをやるために始動できる環境があるだけでありがたい。それに今は感謝。。。


ありがとうな日々です。。

あー内容重たい。。やめたやめた。明日用の最後の仕込みします。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-27 23:44 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by 迷える子羊PAN at 2010-11-28 03:25 x
人生はまだまだ長い!!
が、長いようで意外と短い!!!
本当のところは誰にもわからない。
どうせだれにもわからないんだから、今やりたいことをやればいい。
やる前に考える時間があるなら、やりながら考えればいい。
やる前に不安になるより、やってから後悔すればいい。
何事も、何度失敗しても、成功するまでやめなければ最後は成功!!
挫折や失敗はそれほど怖いものではない。
それが”も”的生き様ではないだろうか。

Commented by ridelife_mofi at 2010-11-28 10:31
H師匠>

何か今年はやりたいこと忘れちまってた気がしてます。言葉一つ一つに意味や可能性を感じる今日この頃。。

僕がやりたかったことの「答え」を思い出して、それをやればいいじゃん、、それを思い出せる些細な一言。。それすらもありがたいです。。

近々ちゃんとおっそわけ参りますwww
<< ヘベレケ怪2010おちこりー 忘年怪準備完了。。。 >>