北区民怪@仕込み編

どーも。夜遊びヲ、モでーす。夜遊び疲れるヲ年頃・・・。耳まだほわぁ~んってなってます。。

へぃ、ついーとしまくってた通り、忘年怪用に仕込みしました。

まずは、その風景・・・・

c0206742_11551424.jpg


コンロ5機しようでありますwww

あとはそれの準備風景・・・

まずその①

c0206742_1156572.jpg


牛すじ煮込み。大根入れて和風なしょう油ベースでふぃにります。



c0206742_11564278.jpg


鶏手羽のトマト煮込み。。ガラまで投入してるので、コク数段UP。。

ソーセージ&丸ごとキャベツで煮込んでポトフ風で・・・

からの~からの~、カレーるーさま投入して、カレーに大変身します。って、モ風のカレー作るのとほぼ工程一緒ですけどwww



c0206742_11585986.jpg


牛テールスープ。。安く買えたんで。。。これは鍋系で逝きます。。。

最後の締めはやっぱりラーメン屋ろ??まるこのやつでwww



c0206742_12096.jpg


豚ホルの煮込み。。赤味噌やな。。。

これがもうほんと灰汁でまくるし、臭い消しに一手間かかります。。



あっと、完成形はまた今夜のねたにします。。動いて体だるいぜ。。

やっぱり2時から遊びに行くとか、なかなか元気じゃねぇとできねぇなぁwww


と、見ての通り、煮込み系の魔術師であります。あと焼き系と。。。肉は恐ろしくなんでも得意ですが、魚系は全くダメですねぇwww

あまる確立はかなり無いに等しいですが、あまったらおっそわけいたします。。

カレーと、もつ煮込みはあまる予感がせんでもねぇ。。。


では明日、ハイレベル北区民忘年怪。。。ぜひおこしくだしぃいましぃ。

男性2000円、女性1000円。。。ある程度は飲み物よーいするので飲み放題、、、で、ノンアルコールは各自持ち込みを。。。酒飲みだらけやしねぇ。。


デザートはPんだー様特製、THSさんのお土産長野のりんご使用の、リキュールガッツリあっぷるぺーでーす。。。

はいれべるすぎてもーしわけございませんwww

あと、炭出して、ローストビーフと焼き物系何かやります。。

ほいなぁ、完成編を夜UPするので、よだれたらして明日をお待ちくだしぃましぃ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-27 12:08 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 忘年怪準備完了。。。 てんしょんじゃっかんあがってきた。 >>