廃せんす

監視者・・・いや、暇人・・・なんでもええわ。

毎日見とる方ごくーろさん。特にネタなしなんで、ゆるーくやるであります。

気がマイル毎日が続いてて、ちょっとバテ気味っす。昼間にばいく乗りたい気にもなりませんしねぇ。。。まぁええんですが。。。明日はちょいと気分転換に乗ろうと思いますが・・・。

ほれとちょいとイライラ感が抜けんくて、煙多用しすぎで、なんともな感じです。。。まぁええや。


と、続きを書こうと思いましたが、時間切れなんで、終了。。すんまそん。今日はちょいといつもみたいにすらっと書けんわwww

そーいうことで、深夜に気が向いたら書きます。。ふぅ。。生活変わるとマヂ疲れが中々抜けねぇwwwそーいうことで。。

さぁ、、、ゴミがさっさと今日中にお嫁入りしてくれると助かるなぁ。。。ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-23 16:07 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by 監視者H at 2010-11-24 02:01 x
がんばれ!!も。
廃人になるまで、がんばる!
そして、欲しいものはすべて手に入れる!!
それが男の生き様。
Commented by at 2010-11-25 01:07 x
いきざまDEATH。。そーであります。

きゃねんならん藻ですがお許しをWWW
<< てんしょんじゃっかんあがってきた。 ちゃんす到来 >>