んな日々・・・

ども。

ネタ切れ中なので、こそっと更新。。。って、いろいろあるんですが、まだ話す段階ではないんで、それはそのうち・・・。

なんだか、毎日お越しいただいてる暇人・・ではなくて監視者、、、でもなくて、、、

とりあえずありがとーです。何か1週ごとにちょいちょい増えてるのは気がついてますが、今後も何もこっちからはあくしょんしませんので、暖かい目で見守ってくださいなぁ。。。

あっ、変な人がおるくらいで、毎度毎度の事ながら、まいぺーす&やりたいようにしかやらんので・・・。ただ好きなことやりながら、好きなことしてるだけの、やってることは遊びまくってるただの自由人がベースですんで。。。


まぁ宣言どーり、今年で旅人生活は止めると決めとる、、、、、というかもうキャンプはしばらく来年の10月の長期遠征まで行かないと決めておるし、次期ぷらんも遂行したいんで、がっつり働きたいと思うんで・・・ってどんなけ自由気ままなんや~、、、、な~んていわないの~

からの~からの~

心はすでに動かぬくらいまで北のと、あとは置く場所と、もう少しすぐに動かせる銭を用意せねば・・・

って感じであります。。

2号機投入ぷらん・・・海苔と勢いでいける日を楽しみにしておりますwww

のってる人間も、ばいくも、、、

おもろくて、かっけー「も」になれるように2011年は突っ走りたいと思います。。。


ほんと、「も」はかわんねーなって言われるように、いつもでも子供のような、きらきらしたエロ過ぎる目つきで生きていくでおまぁ。。。

も、の生き方を再確認した今日この頃・・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-19 22:40 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ちゃんす到来 んな日々・・ >>