んな日々・・

ど~も。

新たなおもろいネタがねぃ。。もうしわけごぜーません。。。

テンションあげる日々が続いてます。。。

今の部屋の中・・・・

c0206742_23414316.jpg


だんぼーる、どーん。。。なぜか部品の山どーん。。。

窓に投げつけたいわWWW。。大杉ですなぁ。。あとは・・・

ご想像にお任せします。。。お預かり物なんで。。。


久しぶりにガレージもも本気出してきた。。。

c0206742_23433959.jpg


半分どころか、ゴミが散乱しとるので、中も変なもんで一杯。。。

我ながらよー集めたぜwww

いらんもん、ぱぃぽぃしまーす。。。ペコリ。。。


だいぶ片付いてきた。。。ありがとうであります..

これからもいらんもんぽ~ぃぽ~ぃしまする。。。

あぁこれ、来週忙しすぎて滅せれるわ。。。

また近々お会いしませう。。。



きょうも飲んだ暮れでした。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-18 23:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< んな日々・・・ 魔法使いに戻る今週。。 >>