人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏技的??処理とみっしょん

へぃども。

何となく相撲を見ていたら、ばるとの後ろ投げ??みたいな、何とか投げ見て唖然。。

どんな怪力なんやって・・

ついに白鵬まで・・・63連勝でもすごい記録ですしねぇ。。

隠れ相撲好きでごめんしぃ。顔も見りゃ幕内は多分名前わかります←どんなけ好きなんやら・・


はぃ今日の、も。の一日。

昨日の日記にも書いてますが、少しゴミ処分を始めました。明日も続けます。


んで、すもーを少しだけ見たとさ。以上ここまで。

あっと、20時までにもう少しヤラなくてはいかんので、これ書いたら再開しますwww

だって10,5円タダだしwww

以外やこういうのばかにならんですからねぇ。。。大切なことであります。

それの複合技を使って・・・

なんぁ話はお知り合いのみにしますwww 頭狂ってるほど研究してるんで。。。


じゃ今日の議題。

先日の日記にもチラホラと書いてますが、WPCって何??

秘密の裏技です。。

詳しくはこちら←見といて。。

実は僕も詳しく知りませんwww

ただ一ついえることは・・・



















尋常じゃなく諭吉先生がふっとびますWWW

僕のWちゃんはこの反則プレーをしてあります。。

数年前のサンダンスさんとかの広告にも載ってますねぇ。。

10万キロとか、10年保障とか・・・・。

とりあえず、僕だとこれで3年??位で1万キロ??ですが、特に変な感じは出てないですねぇ。。

ありとあらゆる部品にやったと、主治医のCひろ先生がおっしゃっておりましたが、まぁお値段聞いてびっくりでしたわぁwww

でも、お取引初??みたいな感じで、お試し価格でやってもらったとのことですが・・・

詳しくは、CYLAさんにお尋ねくだしぃ

まぁ、僕の乗ったことがある方は、軽くは体感してると思いますが、とても素敵であります。

組んだ方の旧車に関する腕は信用してますし、徹底的に気になるとこまでやっていただいたのが功を奏し、とてもマイルドなまわり方をしてくれる、Wちゃんだって思います。 荒々しくないというか、スムーズだとか、確かに変な振動やらガチャガチャ感が収まったのが、実感できますねぇ。

実際3年こちら系のトラブルないですしwww

今度ヘッドのガスケットが吹き抜ける機会でもあったら、中みたいですねぇ。。加工の効果が見てみたいであります。。。


って、実は実は、3000キロくらい走ったら開けよっか??見たいな話はしてましたが、それからあけてませぬwww。

データ取り損ねてもうしわけごぜーませんWWW

ただ、耐久性と組んだ方の腕だけは、間違いねぇ。。。

オーナーからの一言でありますwww いや、冗談抜きで。。前とは別物ですよ~。。


んなぁWPCな反則技を試し中のWちゃん。次はミッション。


これもだいぶ前に書いてますが、某AARさんのクロスギアミッション投入済みです。。

そう、入れるきっかけになったのが、発売当初の5年ほど前??に気にはなってましたが、いかんせデータがない・・・ってことで、まぁまたミッションが壊れたらやろう・・・位で、エンジンOHとWPCの実験で、まず話が進んでおりました。。。


で、エンジン組み上がって慣らし中に・・・・

















また2速入らない病にかかりましたとさwww

「また」の通りで、実は短期間の間に2度目・・・

えーい、もうこの際ミッションあけるなら、クロスギア入れたれでしたわwww


それから月日が過ぎ、07年7月、ようやく再始動の時を迎える。。


えーえー、まぁWオーナー様のお悩みといえば・・・・

2速の位置が微妙・・・

3から2速に落とす時入らない・・・・

20キロぐらいまで落とさないと3から2速入らないとか・・・

抜けるとか・・・・


など、、、あのミッションのギア比にお悩み方多いみたいですねぇ。。。

で、入れ替え後の感想は???


ガシャガシャいわねぃ。。

3から2速の減速がスムーズ。。


・・・・

かなり感動します。。でも、、、、


















非常に高いですがwww

そうそう、多分V誌でインプレしてる記事がありましたが、多分そんな感じ。。

多少1速ので出しのときに気を使うくらいでしょうか??


慣れれば全く気にならない位なんで。。。丁寧に発進の時だけ気をつける・・・んな感じ。


そうそう、昨日走ってた時、3年ぶりくらい、発進でエンストした・・・そんなくらいなもんなんで、慣れればホント、いいメリットばかりだと思います。。。

ただ、ギア2個で10諭吉以上は目玉飛び出しますがwww


なんぁ、反則技・・・ならぬ対策を施してある感じのWちゃんであります。

乗った感じは、明らかに変わる。。。そして組み手の腕は間違いなくイイwwwってことでしょう。

そー言うことにしておきましょう。へぃ。


いつか詳しく書こうかなーくらいで適当に温存しておいたネタでスンマソン。。。

これからOH、対策をお考えの方、、、、


参考程度に、Cひろ先生に、オレもヤルー!!!って男気あふれる方が現れることをお祈りしておりますwww

僕も次期プロジェクトにうつる際は、またWPCは必須ですねぇ。。。でも、まずは元を楽しむことをしてからですが。。。


ヲッといけねぃ、、、、もう19時だ。あと一時間やで急がねばwww

ほいではまた。。
by ridelife_mofi | 2010-11-15 18:53 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ♪平日休みツー/誘われたら断り... 10年前に衝撃を受けた本たち・・・ >>