ばいくやさん巡りな一日

へぃどーも。何か黄砂だったみたいですねぇ。明日もすごいみたいですね。。。水平視界5キロとかいってたし。ちなみにそれがどんな程度か知りませんwww

はぃきょーも初めからジャンジャン落としていきます。あーどでもええ。


はぃ、今日は元●者様、、、そんな部類わけされるのかどーかすらも知りませんが、ばいくやさん巡りなることをしてみましたとさ。

といっても、用件が2件あったので、ついでに行った。。。ってのがほんとのところですが。。。

まずは1件目の完全私用的な用事のお話と、2件目は作戦会議ってかお仕事依頼の打ち合わせ。



昨晩からついったーでも不穏な動きを見せておりましたが、気になったら即座に現物みにいくぜーって、20代前半、、、、いやもう少し前の19歳のころの気持ちを思い出して、ちと昨日から気になってた例のブツを見てきた。


新規もんでなくて、前のオーナーが乗換えで、、、ってもんでした。

マグついて、Wと一緒のオルタネーターついてるのなんて始めてみたわ。。そんなKITがあるのかどーかもまだ調べてない状態ですし。。

この辺はもう理想的。形も・・・・。

うん、ここまで。楽しみが減る。。。ではなく今後のネタに残しておきます。。


ここんと、U、U、YOU、ゆー、ユー・・・うるせーって言われるくらい一番の理想っては言ってましたが、今回のブツのほうが、確実にきゃっしゅでも買いやすいお値段ですんで、かなり現実的だなぁって考えた上での、下見であります。。


そうそう、昨日ebay見たたけど、大体これの相場が1万ドル??位でおそらく国内まで持ち込んで、!00諭吉先生前後みたいなんで、今日見てきたのと比べても正直かわんえぇですし。

で、マグとオルタネーター買ったりやら、乗り出しで考えれば、国内で乗ってたやつで、現物見て買えるってすばらしいメリットもありますしねぇ。。。



そーいうわけで、、、


主治医の先生方、明日参るので相談乗ってくださぃwww

そう、また明日もサイドバルブ、サイドバルブうるさいやつが行きますので、おねげーします。

診療代として、チヂミ貢いだ方がよろしいでしょうか???まぁ詳しくは明日。。。


あっと、形は改良前の僕のWと似た感じで、500で、松葉で、またまた大戦系な感じであります。

あっ、先生方は一発で・・・


「も」っぺーって言ってくれる事でしょうwww

そして早くかって我先に乗らせろ何ておっしゃるのかしら・・・・。

まぁなんだか、怪しげな急展開を見せてるわけですが、ここは焦らず主治医と相談からということで。。。


んな用件一個目。。早くも来年の目標達成かwww


そうそう、書き忘れた。

えーと、Wちゃんのオルタネーターさんは、CYLAさんにお預け中なのでWは乗れない・・・

こないだ㈱乗って、雨に降られて風邪を引いた・・・

車だと市内の渋滞を抜けにゃあかんので、時間がかかりすぎるので却下。。

なので、、、

















けったでフラフラしてきたとさWWW


これまた隠れ趣味???か生活の一部の行動なのかは知りませんが、ケッタ好きなんですわ。

まだバイク乗る前の高校生のころ、自宅(北区)~平針方面(正確には原。。。そしてごんげん山の山頂←りあるに守山区除いて、市内で一番標高高い場所になる謎の高校。。しかも進学校)までけった通学してましたからwww

えーえー毎日往復30キロ越え、毎日山登りして、帰りは東山の裏の山登ったりして・・・

んなぁ隠れチャリ好き。。

しかし、今日は行くとこ行くとこでケッタ大人気やったなぁ・・・。


2007年に購入した06モデルのGIOSなんですが・・・。

「これ高いの??」「古いやつ??」何て聞かれましたが、普通にこういうもんだって。。。


へぃ、脚長おじさんが乗ると似合うようでありますwww しーんできまーす。ぺこり。


でもまぁ久しく自転車もやってなかったんで、いい気分転換でしたわ。これからは・・・


カブ、W、おNEW??、GBでも寄せ集めで再生したもんで足代わりにガレージで作って、、、+ここにチャリが理想かしら。。。で、ロード欲しいWWW


まぁそんな2輪好き、車嫌いであります。あっと、電車は好きです。特に在来線の単線のやつ。。いわゆるローカルってやつが・・・。またその話はしますわ。。

今は名古屋港(金城埠頭)に鉄道博物館できるのが楽しみでしかたねぇWWW


またまた話が大飛びするけど、18きっぷでそーいや、、、、

名古屋~江戸は17ん時に制覇。。。

名古屋~姫路は21くらいんときに制覇してるわ。。。


最近は琵琶湖の湖西線があつぃ。マキノの辺(敦賀よりの一番上あたり)なんて1時間に1本とかやでなぁ。。。

まぁまたお鉄の話はそのうちします。。また18きっぷでふらっと京都位までは行きたいですし。



このついでやでやけど、そーやバイクでR1も制覇しとるわ。。いわゆる東京~大阪間ってやつね。。

それと名古屋~富山のR41もWで制覇したなぁ。。。またまたその辺のお話は来期以降で旅する機会さえあればするくらいでWWW


う~んしかし、乗り物ってホント行動力を広げてくれる素敵なモノですよね。。。


徒歩から自転車、原付、バイク、車・・・ってみんなバイク降りたヲロカどもばかりだしwww


って僕はバイクで全てが止まってしまった気がせんでもないですが。。。某猫さんとかも・・・



今日もちとバイク好きだねぇって言われたんですが、なんで乗るの??っていわれたら、、、、


答えはなぃ。ただ好きだから。。。ってお話を60代目前な方とお話しする機会もあって、ただ好きなことをするため、やりたいことのために、、、、

な~んてお話でしたわぁ。。まぁこの話も次回にでも・・・・。


最近やたら素敵で運命的な出会いがチラホラと・・・・。



あーもー話それすぎて、書くのめんどくさくなってきたwwwあとてきとー

何となく写真

c0206742_22115357.jpg
c0206742_2212256.jpg


名所。。ってなんもないとこですが。。

七里の渡@熱田蓬莱軒が近すぎてうなぎのよいにおいここまで充満してたwww

はぃ今日のお散歩日記。

視察、モーターロックさん、WELLDさん、、、

からの~、、、、、もっ一回モーターロックさん、オールドスピードさん。。。。


で、スマシュさんへのどの渇きを潤しにいき~な感じで。。


あっという間に日が沈みますねぇ。。。もう冬ですし。

最後に何となく名古屋駅方面をパシャり。

c0206742_2216379.jpg


う~ん今写真を見返すと「黄砂」って感じなんですかねぇ。


えっ???この場所どこかでみたことあるって心当たりがある方が間違いなくお一人います。


そーですよー。


あなたのところのお店の西の橋の上とった写真だから。

そして帰りにコソっとけったで店の前を通ったのは言うまでもありません。ねっ、●ine様www


んなこんな、今日往復40キロくらいはケッタこいだでしょうかねぇ??

さっ明日は、午前中にゴミ回収車を頼まれたんでそれと、昼からまたケッタかなぁ。。。


明日は片道30キロちょいのCYLAさんまで。。。疲れを癒す為に●めるしwww



では、また明日の更新も期待しないでくあだしぃましぃ。

またまたGANTZが隔週なのが残念な、も、の突撃日記でございました。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-12 22:22 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by synthetic-fineart at 2010-11-13 23:38
あっ、見た事あるわ。
ごくろさん。
Commented by ridelife_mofi at 2010-11-14 00:21
あれたのんまーす。Wに使おうかしら・・・見て決めて。
<< 10年前に衝撃を受けた本たち・・・ 古きよき友人とおにゃんとeBA... >>