破損、大破品もろもろ・・・

へいどーも。感染病をばら撒くヲトコ、も、でございます。

今日のお話は、壊れた~、、、、


からの~


修理、、、


からのどーにーもならんもんまでの破損品。

まずはオルタネーター。

c0206742_20472857.jpg


はずしました。昼間走行してたらまた固定してるねじが緩んで、ねじ側のねじ山が痩せてますた。多分・・・

オルタ側は問題なさそうとのことなので。。。



えーえー、はずしてCYLAさんまで持ち込みましたわぁwww

寒くて、若干雨が降ってる中を。。。

c0206742_20493389.jpg


だいぶきてますわ。。頭のマイナスもだいぶ広がってきてるので、問答無用で交換。。。


か、


何か対策ねじがあればそれでおねげーしますWWW

とりあえず寒くなる前にまたこそっと乗りたいので早めにたのんます。。これだけは。

で、部品を注文して、次期プロジェクトのお話なんかもしたようなしないような・・・・。


間違いなく次もサイラさんにお願いしますがねぇWWW

腕だけは信用してるんで。。。ただし●期以外は。にゃははははは。死んできますWWW

まぁ急ぎではないので、ゆっくりいいベースから探し始めるとします。



あっと、いけねぃ。。。重病患者だということかみんぐあうとしてまったー・・・・


ってすでにばれてるでしょうが。。。Cひろ先生、岐阜軍団首謀のSやBOSS並にトチ狂っていて申し訳ねぇ。。。

これからも看病たのんまーすWWW


で、バイクの話は終わり。


次パソコンの話。


えーと夏くらいから、絶不調でしたがついに今日電源すら入らなくなりました。。

おそらく電源ユニット交換せにゃあかんみたいですわぁ。。



聞いてびっくり、お値段35000円~らしいであります。。。

終わった。。。

って今のメイン機も8年近く使ったから、もう十分元取れてるし。。変えようかと思います。か、もう少し修理が安くすむとこあれば、直してええんだがねぇ。。

どなたかええとこ教えてくだしぃ。。



と、なると今どーやってこれ更新してるかって??

あいふぉんじゃねーよ。。あいふぉん撲滅委員会会長やし。

はぃ今部屋ん中こんな感じ。

c0206742_2111035.jpg


ちょ、パソコンの前にパソコン微妙。。。

な感じwww

直すか、買い換えるか。。。しばしお考え。多分買い換えるなら、DELLにするけど。。モニターは3年前に死亡して変えてるしねぇ。。本体だけでいいんだわ。。



まぁしかし、モバイル買っておいてよかったわ。。しばらくアニメ見えないだけなんでwww。


と、ちと悪あがきしてみましたが、電源ユニット交換できるような気もしてます。。


c0206742_214484.jpg


箱開けるまではわかるんで、部品だけかなぁ。。。やったことねーしやすくできるならやってもいいけど、すでに中身も怪しい状態なので、やっぱりこの際だから買い替えとかか・・・。でもいいし。

というわけで、直せばたぶん使えるかも??なパソコンあげるかもですよwww

8年苦楽をともにしてきた、当時の灰スペックなもんですが。。。


はぃ、今日の議題終わり。


えーと、予告どーりニート期間終わりです。U買うために働きますwww


そして旅人やめます宣言もここで正式に発表。。そーいうわけです。へぃ。



以上、りあるにーとすたいる期間狩猟間際な、不治の病に頭ん中までやられて妄想ばかりしておる、も、でした。以上。

近々また近況やら、自己紹介??もかねて、URLの666のお話します。

まぁ気づいてる方多々いるとは思いますがWWW
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-10 21:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 古きよき友人とおにゃんとeBA... 長すぎるお付き合いな方。 >>