人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想着手の前に改修計画書

頭の中には次なる作戦の妄想だけが進んでますが、もうちょい細かい理想と形と、W改修案。

まずはW改修案

・メーターワイヤー交換

いち早くやることその①すぐやるの忘れるんです。。。


・キャブ交換

●んこみくにキャブからリンカート・・・ではなく、CRにします。丁度合うパイ数のが見つかってますんで・・・。


・チェーンとスプロケ交換

2次チェーンとRのスプロケの丁数上げたいです。。加速重視に。。どーせとばさへんので。


・と最後はシート。。

いつ上がるのかすら不明wwwでいいんだけど。


と、改修ではないですが、次オイル換える時、EPL投入したいであります。。規定値より少な目は試したことあるけど、まだちゃんとはデータとってないんで。。。

WPC+EPLの魅惑の組み合わせ・・・WPCだけでも十分変化が体感できましたが、更なる耐久性を求めてちと試したい。。。

つきミッション逝ってまうことあれば、AARクロスギアにもWPCかけてぃwww


って、どーせ壊れないんで、いつになるか不明ですが・・・





次は妄想編。

えーえーやっぱりコンセプトだけはWと同じ。

ガツガツ走る。壊さない。そして・・・積むwww


外せないのがやっぱりマグかな。。。性能うんぬくんぬより、バッテリー上がりで走行不可になることもねーし。

んで、足回りはやっぱり18寸でSRかな・・・邪道といわれようと、知ったこっちゃねぇ。まぁとまりゃなんでもえんだけど、部品に困らんもんがええし、スプロケも自由自在で換えれるしねぇ。


なので、大きい排気量がええだけで、特にコンセプトには変化なし。同じようなもんがええ。


だって、、、、、、
















今風の流行の感じも純正高いのも似合わないからwww

ただそれだけなんよねぇ。。。あー妄想だけが先走る今日この頃。。。ちょくちょく部品集めでもしてみるでおまぁ。。。
by ridelife_mofi | 2010-11-08 23:56 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 長すぎるお付き合いな方。 平和の国住人より・・・ >>