今更ながら・・・

半年前のおもひで公開。

ふくはらあぃ、さぁ~


くれぐれもゲス集団嫌いな方見ないように・・・・・



へぇ、このあとあやまんジェットコースターならぬブルマンジェットコースターに乗車してきすた。

今年はこの方たちにおもひで全部もって枯れたわ。。。

まだあんまり有名ではない素人っペー感じの残るこの時期の感じがものすごく壷にはまります。。


ちなみに・・・


4月に幸運にも全国50名さまのこの試写会になぜか当選し・・・

6月の代官山には無理やりヲクでぷらちなチケットを購入し・・・

9月は海苔で抽選に応募したら当って原宿に遠征しぃ・・・・


何か楽しい一年ですたぁ。。いつ見ても素敵ですなぁ。。。ただのゲス集団なのにwww


明日は、金曜の飲んだ暮れ日記でも書きます。ほいなぁまた。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-06 01:07 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 平和の国住人より・・・ 京都遠征編その後・・・ >>