何となくな日々・・・

何となく日記。生きてる??なんてまた聞かれる始末やけど、残念ながらまだ息をしとります。


特になんにもないのでネタは適当。。京都の愛でる会の詳細は考え中でありますんで、また猫好きさんのところ勝手にお借りして、各自勝手にお越しくださいましぃ。

ダラダラ走る気満々、遅すぎて、同時行動無理だと思うんで。。

まずは・・・

先日作ったミートソースの試食

c0206742_21283231.jpg


見た目はえんだけど、冷蔵庫に入ってたた豚ちゃん100%でやったらイマイチやった。

えーえーたまに失敗しますwww。あんまりパスタも好きじゃないんで。。あとパンも嫌い。


やっぱり米であります。へぃ。

そんなこんな普通に完食はしましたが、イマイチやった。





・・・の次は、キタネー服なお話し。

バイク触ったり、サイドバルブ乗ると汚れるんですよねぇ。。しかもかなり。。

気に入っていても、着てバイク触ると汚れる

からの~

作業着行き。。。

間違っても白いTシャツなんて着れたもんじゃねぇ・・・


というのはわかっちゃいるけど、夏場に黒いもん着ると暑いとかで、ついつい白系のTシャツ着てまうんでうよねぇ。。

まぁTシャツなんかは最後はオイル拭きに使えばいいだけやし、使い捨て同然ですねぇ。。


なんで、Tシャツはゆにくろ使い捨て系が多いかも。。


洋服も好きなんですが、バイクに乗る、バイクを触ること、料理して汚れるのが前提なわけで、あんまり高いもん最近は着てないであります。

というか、洋服作る系のお仕事してたり、ほういう学校出なので、高い服買うのがアホらしくなったりしてあんまり興味がなくなってたんですわぁ。。りあるに。。原価とかわかっちゃってますしねぇ。。。

んなぁ訳で、今はあんまり洋服でどきどきしませぬwww


しかーし。。


今日は秘蔵のけっこうレア系のTシャツのお話しでもしてみます。

安くて楽しめるし、何枚あっても場所とりませんし。。


題材は何となく一部から引っ張りだしたもので、進めます。

c0206742_2144189.jpg


まずは99年と2000年のパタゴニアの激レアもでる。


一部のマニアしかわからんやろうし、これの存在覚えとる方も少ないはず。。。

2年で各3型ずつ、合計6種類出てましたねぇ。。UNITEしりーずであります。


一部のSHIPSさんだけの販売、枚数も相当少なかったんで当時手に入れるのにホント苦労しましたなぁ。。並んだ瞬間即完売で、予約もできなんだしぃ。

1枚だけは当時新品で買えましたが、あとの2枚は・・・

名古屋といえば・・・

コメヒョウで購入。

定価7800円くらいやった気がするけど、当時新品で3万近くで転売されとったなぁ。。


でも、このしりーず、最近では誰も知らんので、古着価格で、お値段2000円程度で安く並んでます。。

が、ここ10年で発掘したのはわずか3枚・・・。中々ねぇ。。

へぃあと2種類、集めたいと思います。と、ヤフオクにも出てませぬ。けっこう探したんですがまずでなぃ。。。

誰か持ってたら分けてくださぃwww いねーよなぁ・・・。


記憶が曖昧なとこもあるけど、確かこれ各1年で1万枚位しか出回ってなかった気がする。。枚数だけはかなり少なかったんで、中々見つからんのでしょうけど・・・。

まぁ自己満の世界ですのでどーでもええですねぇ。。

次。

c0206742_21551596.jpg


ロイヤルオーダーの日本遠征つあーしてたときに、生ジャスティンディビスに書いてもらった生サイン入りTシャツ。。

11年前かぁwww

ちなみに、僕が購入、生ジャスティンにお会いした、お店はもうありませぬぅ。


何か書いてて懐かしすぎる(笑)そして歳が書かなくてもおもっいっしばれます。まぁええか。

ちょいとTシャツの話はまだまだねたが出るので、そのうち書きます。


最後作業着のお話。


お食事中の方、ここらで止めといてぇねぇ。汚いから。



















c0206742_2203025.jpg
c0206742_2203864.jpg


ここまで着込んでやうやく捨てますwww

それから新しいもの(最近は古着率が高い)買います。。


12年くらい前の全身コテコテのDC系きとった時には考えられもしなかったわぁ。。こんな北ねぃ格好するなんてwww

まぁ、ライフスタイルに合わせての変化ということで・・・

か、ただ単に見た目を気にしなくなったなんてヲチなんてよー言えませんが。。


つくづくバイク乗ること考えて変わっていったんやと再確認。。


それでは、次の機会はスニーカーのお話をしてみよぅ。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-10-29 22:05 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 11/3は愛でる会で京都遠征&... 愛用品その①@ヘルメット編 >>