人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三河魂2010へ・・・

へぃどもども。

土曜はおうちの「法事」なる用件のため、出発が遅れました。。


先発部隊が場所取りをしていただけて、テント村には困らず。。のはずでしたが・・・。


買出しながら、場所取り班の猫先生に電話すると・・・・・

場所自体はあるけど、バイクで突入できないとの。。。


まぁええわぁってことで会場入りすると。。。。

テントサイトの入り口までバイクとテントがぎっしり。。

んなぁ訳で、テント村の入り口付近にバイクを止める。。

あっ、今更ながら今回は・・・

三河魂2010へ・・・_c0206742_15405676.jpg


カブ90ね。片道60キロ程度のこんな近場のイベント、カブの方が積載力が数段↑なんで、今回はサイドバルブちゃんはお休み。。あと・・・

三河魂2010へ・・・_c0206742_1543070.jpg


新聞キャリアーでナベとコンロが大量に運べるんで・・・。

というのは口実で、三河高原の砂利は大敵やし、サイドバルブちゃんで行っても、どーせ足助からの山道でどーせ遅くて登っていかないんで。。。




えーえー今年もあの坂道で・・・・

最高速40キロ、普通に2速30キロで安全運転してやりますた。

んな位けっこう標高が高いところでやっているで、朝の冷え込みがきついんですねぇ。。


でも、去年も今年もやったけど、曇のおかげで朝の放射冷却はなし。。かなり快適でしたわ。

はぃ、晩餐怪のお話。


ついたらすぐに暗くなって、さっさと晩餐怪。

三河魂2010へ・・・_c0206742_15482475.jpg


テーブルができてきた。

基本、ソロで勝手に出かける系の方、ここの集まりは車派な方がいませんので、でかいテーブルやら、タープなんてもんがでてこないで、人数多い時には助かりますねぇ。。


で、献立は予定通り。。。

・鶏さんのトマトにこみ

にウィンナーとキャベツ投下

・ステーキ

・ほうとうナベ


と、チヂミのはずでしたが、行く前の法事で昼飯でいつもの2倍は食わされとるので、僕も食う気があんまりせずに忘れちまった(笑)

三河魂2010へ・・・_c0206742_15521946.jpg
三河魂2010へ・・・_c0206742_15523089.jpg


暗くなるのも早いし、ついたら速攻で飲みだしてるので、8時ごろ眠くなってテントにお引越し。。

チュウ廃500×2、ビア500×1、先日のお土産にしておいた黒霧島の残り1/3ほど飲んだ程度なんですけどねぇ。。。

昼の疲れがきいとる。

三河魂2010へ・・・_c0206742_155552.jpg
三河魂2010へ・・・_c0206742_15551386.jpg


8時にそのまま就寝。。。。気がつけば・・・




















6時起床www

最近ダメなんですわぁ。。寝るのが早くて・・・。いつも12時前には寝ちまって7時に起きるみたいなぁ・・・おきても何かするわけではないですが、寝る時間がありえないくらい早い(笑)


ほれと、いつもなら、12時ごろ起きてまぁ1回飲みなおすんですが、それもせずにひたすら寝ちまいますた。。健康的です。


肝機能以外は。

んなこんなでおきて、あったかいもん飲んで、昨日のトマト煮込みに・・・

カレーるー投入。。。

くどいですが、ここで登場するのは、某おげれつ集団あやまんJPANさんのるー様ではなぃ。

(↑このネタ秋田からもう多用しねぃ。ペコリ。)

三河魂2010へ・・・_c0206742_1603682.jpg


間違いねぇ。本格的なカリーになりますた。


で、いつもどーり8時までに片づけして撤収。

1年間・・・

おつかれっしたー


外での宴会はこれで今シーズンは終了です。あとは、来月の北区民怪だけね。よろしこ。あっあとCYLAさんの忘年会でもトマトナベはやろうかなぁ。安い、量が取れる、、そして美味い上に・・・

〆のカレーが絶妙なんでねぇ。。



と、来年はもうあんまりキャンプ祭りはやめようと・・・。んなつもりでいます。。


旅人疲れた(笑)

まぁちょいと前から考えてたことなんでねぇ。。。いい加減頭も体もしっかり癒したのでがっちりはたらかねーとねぇ。。ただそれだけのことなんですが。。


はぃ、カブでダラダラ走って10時には帰宅。カブで2時間ならちょうどええ距離ですしねぇ。。


11月の末にでも、10年ぶりに今年は香嵐渓の紅葉でも見に行こうかと思ったり思わなかったり・・・コムシネェ。。


そーいうわけで、ただ単に外で宴会してきただけの会合ですたwww

そして、モ的お祭りごとの締めといえばこれ。

三河魂2010へ・・・_c0206742_1694584.jpg


速攻でヲク送りの系でありますwww

よい子はまねしちゃだめよぉwww。といいながら、明日とあさってまた無料出品期間やでそこで処分します。。にゃは。


さっ、次は京都「古きよき二輪を愛でる会」ですよ~。サイドバルブで「自走」で行きます。。

トラックで持ち込みはしません(笑)りあるに走る旧車が目標なので・・・

では、またそのうちお会いしませぅ。
by ridelife_mofi | 2010-10-24 16:12 | 旅のお話し | Comments(2)
Commented by セコ at 2010-10-24 21:26 x
お疲れ様でした。今年は夜逃げに成功しました。
来シーズンもよろしく。
Commented by ridelife_mofi at 2010-10-24 22:43
セコさん>

おつかれっしたー。どーせ寝てるだろぅ・・・というくらいで、朝起きてすぐテントがないのに気がつきませんでした。ごめんさぃ。早く寝すぎてごめんさぃ。あのまま起きずに朝を迎えますたwww


ではまた次は・・・位にしときます。卒業できるんかこの生活??んな日々です。。。
<< 愛用品その①@ヘルメット編 本気料理怪@気分で始めた編 >>