本気料理怪@気分で始めた編

何となく気分がのったのでやってみた。


・まずは先日のカレーのインプレ

c0206742_21495530.jpg


こいつは間違いねぇ。ヨーグルト投入してもええなぁ。全部おいしく頂ますたwww


・明日のキャンプ用に肉の下味の仕込み


今回はマヨマスタードにします。パリパリな感じ、、、マスタードでいただきましょう。

c0206742_21514545.jpg
c0206742_21515494.jpg


そのまま漬け込んでやったわ。味は全然違うけど、しょうが焼き、鶏の香草焼き、みたいなのりで、焼きます。うーんご飯が進みそう。。。

誰か飯盒持ってきてきて米やっておいてくだしぃwww。無洗米は嫌よ。よろしこ。

出校日ん時とは一味違ったフィニッシュをいたしますなぁ。


・と、何となくで、ミートソース。。

小分けして冷凍。。。パスタやら、キッシュつくりてぃ。。。

c0206742_21564459.jpg
c0206742_21565383.jpg
c0206742_2157185.jpg
c0206742_2157968.jpg


食欲の秋、料理怪の秋。。。ええですねぇ。。


ほいでは皆様、明日の三河魂で。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-10-22 21:55 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 三河魂2010へ・・・ 今年最後のキャンプ怪@三河魂2... >>