あーだめだ。

アニメ見すぎなパソコンがついに末期症状でご臨終な感じです。。あぁ終わった。。。

へぃ、モバイルがあるので当面はそっちを活用するであります。。


それと、宮崎遠征計画ですが、リアルタイム更新をしようと思ってます。。モバイル使って。。


ガンガン写真とって、ガンガンUPしようとお思います。お楽しみに。。。

さっ、出発前に最後一回くらい更新すると思います。

昨日は疲れ果てて、ガソリンフィルターをつけるのと、キャブ掃除、クラッチ板の掃除とオイル量の点検。。これだけは外せませんねぇ。。

ただ整備できるのが・・・

出発木曜の昼、整備は水曜の深夜になりそう。。。準備は当然木曜の朝とか言うヲチやしねぇ。。

なんだかんだで、お手伝いが水曜ギリギリまでになったのがいいのか悪いのか・・・。


へぃ、決してただの暇人ではありませぬ(笑)今は・・・。


ほいじゃ皆様、宮崎でお会いしませぅ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-10-04 23:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< バイクの準備は完了か・・・ ヲニレアTシャツな話・・・ >>