9月も終了・・・

知らない間に夏終わってた。。。あっという間なですた。。過ぎちまうとねぇ。。。


今月はアクセスのでーたを取りながら投稿してみたりと、ちといろいろ試してみますた。。


毎日見てる、僕の行動を知り尽くしておる暇人がおるようですが、んなのしらねー。


これからも、暇人だけ見るようーに。。。気分気まま、テンションと海苔だけで生きてますので。。

10月はVIBES MTGで、来週になったら宮崎に1週間ほど遠征予定(しかし中身の予定は未定)、三河魂で今年も締めます。

僕の名言・・・

VIBES終わったら気分は年末・・・・。へぃ、毎年んな気分になるねぇ。。


今週までのお手伝いも、あと少しなので残りも・・・。

よいかげんでがんばるということで・・・。時間があっという間に過ぎるなぁ。。。もっかいやり直せるチャンスなんでいかさないとねぇ。。


そーいうわけで、週末から旅に向けてのテンションUP活動に専念します(笑)
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-29 22:35 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ヲニレアTシャツな話・・・ HOG MTG ’10 の続き。。。 >>