HOG MTG ’10 の続き。。。

どこまで書いたすら覚えがないですが、てきとーに更新。。


名古屋~養老関が原~鞍掛峠~彦根~湖岸道路で琵琶湖大橋~琵琶湖湖西道路~箱館山

んなかんじで、会場までグダグダ。。


で会場でまたグダグダ。。。。せんと、ノンアルコール2杯飲んで、帰りのジュースまで確保。

猫しゃんやら、secoさんとグダグダしてたけど明るいうちに帰宅したいので、14時過ぎには帰路へ・・・

とりあえず木之本方面へ・・・


そう、ぐるめぶろぐには必須の食い物ネタ。目指すはここ

c0206742_22533886.jpg


ご存知B~Qな「サラダパン」を求め、木之本町内の町のパン屋のつるやさんに。。

そうそうあれですよ・・・皿だって何??って??


あれねあれ。


たくあんにマヨネーズ+普通のコッペパン的なあれですね。。

c0206742_225551100.jpg


ちょー有名。なはず。

帰りにCYLAさんによるよていだったんで、そこでネタ怪のためお土産。。

お値段130円で良心的ですね。味はまたあとでということで。


あっ、会場の写真忘れてた。てきとーに。あとは他で勝手にお探し願います。

まんねりかしたいつものイベントやらでふつーですが、何かこういう雰囲気も悪くないし日帰り目的ならありだと思いますので、何か毎年行きたくなります。。。

c0206742_22585970.jpg
c0206742_225972.jpg


毎年SEIYAさんとかとお話してますが、ぶっちぎりでキック大会優勝できる自信満々(←またがったまま楽勝で始動できるんで)いつかは出たいですねぇ(笑)

問答無用でマヂぶっちぎりします←宣言。

まぁそんなこんなだら~な時間に耐えられなくなり、毎年さっさと撤収するのがこのイベントの決まりまであるかないのかは知りませんが・・・。

帰りは・・

c0206742_233373.jpg


パン屋出てから数キロくらいのR365やなぁ・・・

木之本~R365で関ヶ原~R21爆走してサイラさんまでいって毎度の如くグダグダ・・・


へぃ、サラダパン試食怪開催しまーす。

c0206742_232433.jpg



う~ん・・・

普通ですた

というか、酒飲みの僕は好きです。。具は(笑)

皆様もぜひチャレンジを。。



そうそうこれ食ってたら、AKIちゃんが山形土産に、本場柿の種を持ってきた。。。


悔しいですが、、、

完敗です

タイミングを見計らったかのごとく、やられた。。。


次回は宮崎土産で勝負します(笑)

で、なにやら、CYLAご一行様はdera直送の秋刀魚くってたみたいやしぃ。。。

しかも、僕も頂くの忘れたし(笑)ついてねぇ~。。。


釧路逝って生秋刀魚丼くいてぇ。。。


んな、日曜満喫。。。

来週からまた毎日が日曜生活になるかは知らんですが、てきとーにがんばりまーす。。うへぇ。

書いててばてた。おやすみんさいぃ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-27 23:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 9月も終了・・・ HOG MTG ’10 ・・・・・ >>