人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没予定地。。。

激務で限界、半分ねとるので、いつもどおりワザと書いておる以外の誤字脱字はお許しを。。。

・雨サミ

土曜仕事だから一応無理な方向で。。多分無理。


・逝かないの確定

はいすろ、AVCC、ぶるすか、、、などなどは逝かない。中途半端に遠いとこに日帰りの気力がねぇ(笑)


・予定と検討していくかどーか

月曜ツーリング怪。。。これくらいかなぁ


・ほぼ確定

出校日(最後だから絶対逝く)、HOG(距離ちょうどええ)、、、〆は宮崎もほぼ確定。。


えーと、今年で夏場ぶらつくのやめます。と、今年は北遠征もなし。。と踏んでます。。今は無理。

やらにゃあかんこともいっぱいあるし、、、、



と、今の物件でやるにしろやらんにせよ。。。


ガレージは今年中で止めます(笑)逃げの最後の一手ですが、あそこがあると動けなくなる確立が数段UPするので。。。また7年前みたいに自宅でやりまする。。。

ちゃり、カブ、サイドバルブ、あと適当なオフ車ありゃ何とかなるし。。。まぁそこらへんはまたMIXI出書きます。。


突かれすぎでダるいからねる。。ほいでは。
by ridelife_mofi | 2010-08-26 01:22 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 第四長島&CYLAさんのなんとらん こもった・・・。 >>