焼き直し。

すでに一回目の脱皮がはじまっとる。。

ええ歳コイテも心と行動だけは少年のまま、、、りあるあだるとちるどれんが最終目標でございます。。。

えーえー焼きなおさないと。。

はぃ、あっという間に7月も終わってまった。。。

先日黒くじを引いてしまい、時間がもったいなかった。。あうと~って感じで1日で撤退してきました。。。20代のころ色々経験しとるので、いざ逝ったら完全真っ黒のアウトな状態で、こりゃあかんって即座に反応。。

でもまあ、最終目標が見えて、今やるべきことが見えたのでそれはそれでよし。

とりあえず、いつでも倉庫が返せるように、ゴミ処分市せんと。。8月はそれに費やさねば。。。

さっ何とか北と10月の遠征だけでも逝ける様にちと気合入れなおしてがんばろう。。そう思いなおせる宵迷い期間だったな・・・。

どーすりゃいいかって大切ですね。。そんな歳ごろで、そんな日々。。迷いが消えただけもそれだけで十分。。そのためにやるんだから。。

ヲッシたまにはぱーっと飲んできます。。近々また色々参りまするぅ。。。


あっそうそう盆明けにまたまたバイクちゃんがどっぎぃんします。。。ええ対応に感謝。。

心も目も腐っていてごめんしぃ(笑)ほいではチャリで夜のNAGOYAにくりだしまするぅ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-08-01 00:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あああぁ。。。 灼熱の神戸、、、 >>