人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な日々・・・。

もうこりゃ限界・・・ってことで※と久しぶりに酒怪。

詳しくはmixi書いといたからそっちで。。。。


迷いや悩みがあるのはみんなおなじなんやな。。今更ながら恥ずかしい。。このままやってちゃダメだって再認識。。。今のままじゃダメだって。。中途半端だって。


やりたいことのために、やる方向性でやらないといけないんだなって再認識する一日。。

いっぱい親にも迷惑かけたし、周りにも迷惑かけたし、1年半毎日自分と向き合ってるはずが、逃げとるだけの毎日にしてまったったとか。。。今更ながら恥ずかしい、、、そんなここ1ヶ月半ほど。

またいろいろ相談のってくだしぃ、皆様。。最終にやりたいとことだけは変わってないから。。。それすらも考えられない今の生活をしてちゃダメなんやって言い聞かせて、今からやり軌道修正してけばいいだんから。。

まともな日記が書けずもうしわけね、、。軸を変えないとこの生活から抜けだせんくなってまうから(笑)

さっ、明日もがんばろう。。程よく。。
by ridelife_mofi | 2010-07-07 02:58 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 改良編@総集編の続き 頭ん中・・・・ >>