キャンプには逝きませんでしたので・・・

おうちで料理してみた。

よーあるスーパーに売ってる終わり間際になると安くなる、から揚げちゃん。一手間入れませぅ。

c0206742_21512541.jpg


まずは「割り下」作ってたまねぎ投入。


えーと、得意の一発でヲンナ落とす為の得意技、味付けは「甘辛」で・・これ基本。

と言っても、自分で食うだけ、食いたい方が現るのを待ちませぅ(笑)はい、から揚げ投入。

c0206742_21534966.jpg


はい、たまごもどーん。最近自分的流行の2段落としの固めトロトロの2層になるように最後は仕上げ。

おいしゅう頂きました。あっ、から揚げだけじゃなくてとんかつやあまった揚げ物でも逝けますね。。


ということで、夏の北区民ヘベレケ会せにゃね。。。いつやる???ビールでBBQと串にしませうか??
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-07-03 21:56 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 頭ん中・・・・ ありがたやありがたや。 >>