人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたやありがたや。

へいどーも。

早いもんで、あっという間に6月も終わりでございますね。。月初めに帝都遠征してたのがうそのようじゃ。。

何かへびーで見てくれとる方がおるみたいで感謝感謝。
というか、行動知りすぎてて逆に怖い(笑)

いろいろ迷いが生じて、思うようにやれない時があってイライラしたりしとるけど、焦らず焦らず言い聞かして、マイペースでやるようにしとります。。。


そうそう、サイラさんに預けっぱなしのサイドバルブちゃんですが、今週末に高山に遠征しようしてますので、多分木曜にサイラさんに取りに伺います。。。これまた多分ですが・・・。

リアのブレーキのライニング死亡、Fキャリアーがまだなんで最後そこだけ打ち合わせ。。荷物載せてガンガン走るので後は細かいとこがね。。。ほーいうわけで、しばしお時間かかりまする。


話は変わりますが、最近もまだ、次の相棒は常に探してます。。。サイドバルブちゃんは売りませぬが、もう1台軽く近所の散歩に使えるリアルに走れる旧車。。

ビッグツインがあわないのは分かってるけど、次もまたサイドバルブのUが一番の候補。。。

数年前から変わらず第一候補にしてるけど、パンナックルも値段かわらんし、、、でも果たして、乗るのか??いわれたらWの方が軽いから間違いなくWに乗る気がするし・・・

まぁ、手っ取り早い話、そこまで次に突っ込む気が最近はないので、まあ少し手ごろに買える英車に浮気してます(笑)

理想は・・・

カブ、WLA、トラ??+まあ1台みんなとツーリングにいけるもんで・・・。

えーと、どんなけ金使うねん??なんて言われそうだけど、そこらへんはヲトナの事情ということで(笑)

いろいろそこらへんはうまいこと・・・・・ダメなヲトナでごめんさい。。


いい季節なので、楽しく今年は乗り切りたいですね・・・。そして次のよき相棒と出会える日を楽しみにしとりまするぅ。。。


さっ、たまにはPんだーさまんちで遊んできます。。ではではたきゃやまで。。。
by ridelife_mofi | 2010-06-30 23:18 | モフィの日記 | Comments(0)
<< キャンプには逝きませんでしたの... 減量中 >>