減量中

へぃどーも。

適度な運動はええですねぇ。。今日は姉まで来るというもんで、ウォーキング5キロだけ。

久しく運動していなかったので、ここんとこの激しいので足が若干張り気味なのでくーるだうん。でもせっかく天気も良いので動きたい気分。。。なので、1時間だけ運動。


普段家の鍵しか持っていかないので、今日は姉が携帯持ってたので何となく写真。

今日はかなりきれいでした。名古屋嬢。。。

c0206742_2252418.jpg


ではなく、名古屋城

c0206742_22462553.jpg


何のヲチもなくてごめんなしぃ。。。

さっ、昨日飲みに行こうとしたら、偶然絵描きの地元のツレに遭遇していけなかったので、気を取り直して再度今日参ります。。

ほいでは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-06-23 22:54 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ありがたやありがたや。 ☆宣伝と回復傾向☆ >>