☆宣伝と回復傾向☆

へぃどーも。

前々から宣伝しとりましたが、ついったーも始めました。⇒にも表示されるようにやってまーす。

リアルタイムでイロイロ書こうと思います。

https://twitter.com/mofi_nagoya666

こっちからもどーぞ。


はぃ、今年も夏に北に遠征したいので、去年の二の舞にならぬように、減酒減炎、体力づくりと冬場に溜め込んだ脂肪捻出のため、けっこう激しく運動するようにしております。

そーいうわけで、近々またチャリでサイラさんまで往復70キロに挑戦したいと思いまーす。


今年はカブかチャリで北目指したいですね。。。ひそかにそんな野望をたくらんでおりまする。。。


久しく夜遊びしてないので、たまにはブラブラ丸の内に飲みに参りまする。最近またSMASHさんにも顔出してないので、近々マイルデアリマス。。。

さっ、今日は4キロジョギング、2キロウォーキング+チャリ6キロやったので程よく運動できますた。


風呂入ってから飲みに参りまする。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-06-22 22:54 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 減量中 何となく日記・・・ >>