何だかな・・・。

へぃどもども。ボチボチやってます。。。どころか、また泥沼から抜け出せそうだったり、そうでなかったり。。

まあそこらへんはまた個別に書くであります。もうこの生活限界。。抜け出せなくなる前に足洗おうと思います。。もうここ1年半、死ぬほど遊んだので満足。

先日、知り合いにこんなこといわれた。

「普通じゃない生活が続けられなくなったら、また普通の生活のいつか戻ればいい」

気が楽になりますね。。早いもんで30になってまったので、30のうちに普通の生活に戻りたいな~って最近つくづく思います。

今はこの1年半こういう生活できたことに後悔なんて全くないし、あのまま働き続けてたら見えなかった世界に飛び込めたので、ほんとイロイロ勉強になったって実感。。普通に仕事してたら出会えなかったよい出会いも会ったし。。。

そもそもやけど、今のことやるきっかけになったのが自分で今のことがやりたいからはじめたって訳でもなく、精神的にまいってまって、なんもしないものダメってことではじめたことだから、前のコンビニ生活やめたときみたいに、これで食うって考えて始めたことじゃないのがそもそもの始まり。。。

あと数年温存して、前してた仕事をやめる決意がついたときに最後に食っていく為の裏技的手段に残しておきたかったことでもあるんですわ・・・。

これで食うこと考えて、やりたくてはじめたことではないので、度々泥沼にはまったけど、今回はちと根本的にこのままじゃこりゃあかんって思うんですわ。

そーいうことで・・・・

今のやってること止めます(笑)近い知人には話したけど、そこに着地したので。。

一番アカン、趣味のバイクすら乗ってて楽しいって思えん位になってまっとるし。


ただ、追々これをやる日がまた来るはずなので、それに向けての再準備だけはしながらにはなると思いますが、違う世界でやり込めることが見つけたい・・・・というか目標に向うなら今やってることやってたらいつまでたってもそこにはたどり着けないって考えておりまして。。


またちょいと次のステップにたどり着ける日がきたらこのお話はするでおま。


へぃ、最後。。

どーも、このブログへのアクセスワードは・・・

「豊郷小学校」「ニュービートル炎上」「あやまんJAPAN」がぶっちぎりで多い(笑)

気になる方多いんですね・・・。またあやまんJAPANさん見に行きたい(笑)最近このネタでないと友人に突っ込まれたので、久しぶりに出してみた。。

さっサイドバルブの完成は次週かな??雨で細かいもんの塗装もできんだろうしね。


夏だってのに、このテンションはいけねーな。楽しいことまた考えよっと。。むふふふぅ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-06-15 22:26 | モフィの日記 | Comments(3)
Commented by yoshimura at 2010-06-20 12:21 x
はじめまして。
突然すみません。自分もサイドバルブにミクニVMキャブ仕様なのですが、うまくセッティングがでず困っています。
今スロー、メインジェット、ニードル、クリップ位置、エアースクリューの詳細をどのようにセッティングされていますか?
ブログに対するコメントでなく申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Commented by ridelife_mofi at 2010-06-20 19:03
はじえままして。

えーと、乗り始めてから7年時たま掃除はしてますが、そのまま乗ってますのでいつも番数は気にせずそのままにしてるので、数値は不明であります。申し訳ねぇ。

近々CR33パイを投入するので、その際に気が向いたらデータUPするかもです。。。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=430076

こっちだと付けてる方いるので、聞けば答えてくれると思います。よろしゅうです。
Commented at 2010-06-22 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 何となく日記・・・ ☆豊作☆ >>