☆豊作☆

へぃどーも。今年も豊作です。

イモだらけ

基本同じもの作るのいやですので、今回は別バージョンでお料理いたします。

c0206742_14305321.jpg
c0206742_1431213.jpg
c0206742_1431153.jpg


とりあえずそれっぽくフラインパン振ってみた。。。

c0206742_14314228.jpg


うまく撮れないじゃねーか

今回は・・・

中華風オイスターソース煮込み

c0206742_14325495.jpg


それと、新じゃがのトマトソース煮込み

c0206742_14332695.jpg
c0206742_14333329.jpg


二品にしてみました。

トマトソースの方はイモだけ全部食って、ソースだけ残しておいて今晩パスタと合わせて食おうかと思います。

そーいうわけで毎回瞬殺で完売御礼ですので、食いたい方お早めに・・。

でもまだ実はイモが残っていて、次のレシピに困っていたりいなかったり。次は何作りましょうね??

最近やってることに飽きがきてて、違うことにチャレンジしたいと思う日々が続いて、どーにもならんですね。。。

近々mixiもここもついったーと連動させまする。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-06-13 14:39 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 何だかな・・・。 坂東とおNEWびーとる炎上 >>