坂東とおNEWびーとる炎上

はぃどーも。

朝は起きたら姉とばーちゃんを名駅までお送り、それから帰ってきてからシート屋にシートを取りに行った。

で、帰る途中に近所で・・・

ゆでたまごおやじ・・・

ではなく坂東栄治見た。水曜だか木曜だかの夜8時からの地方番組の撮影だったな。

どーでもええ

からの~からの~、、、

昼からサイラさんに用事があったのでお出かけ。。。

平日サイラさんは楽しいですね。。いつもいない人がおるおる。

からの~・・・

工場でしゃべってたら、何か車が追突した音がしてた。。

で、見に行ったら・・・・

ニュービートルのエンジンルームから出火しておりました(笑)

やばいやばいっていいながら、消火器もってこーいと叫ぶ私。。。。

そーしたらサイラのバイトちゃんが、消火器持ってきた。。


で、私はと言うと・・・・・






















冷静にデジカメ出してました(笑)

すかさずとーる氏、消火活動。。

c0206742_18511360.jpg
c0206742_1851205.jpg
c0206742_18513086.jpg



消火器ってほんとに火が消えるんですね

紹介を終えると・・・

c0206742_18521620.jpg
c0206742_1852242.jpg


ちぃーん。。ご愁傷様です。

みんなで大爆笑。。人事でスイマセヌ。。

まぁ~消防は来るは、警察も来るはで大変。。ですが・・・・


残念ながらガソリンに引火して爆発はしませんでした。

いい写真が取れると期待したのに。。。すんまそん。ネタ作りしか考えていないもので・・・。

からの・・・・

最後は記念写真。。。。


c0206742_18551715.jpg
c0206742_18552510.jpg
c0206742_18553355.jpg
c0206742_18554166.jpg


おつかれっしたー


そもそもの原因は何かと言うと、、、ブレーキ痕もなし、おじーさんの自爆だそうですが・・・・。

消防いわく、、、、

前方不注意で前の車におかまほったあと、それでも更にアクセル踏み続けた


そうであります。。。

更に更に・・・

よくありますよ~年配の方だと。。。
だそうです。。


終始ネタ作りに没頭した僕をおゆるしくださいましぃ。

珍しいものみた一日でした(笑)運転の際はお気をつけて。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-06-10 18:59 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ☆豊作☆ 家庭菜園からの・・からの~から... >>