人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地巡礼怪後編@豊郷編

はぃお待たせ。

はじめに注意事項を書いとくので、くれぐれもご注意くださいませ。


ヲタ系写真満載ですので、会社や学校の公共の場、家族に後ろからのぞかれて爆死しても当ブログは責任は持てませんので、くれぐれもご注意くださいませ。

以下写真を見る際はご注意を・・・。周りから白い目で見られてもわたしゃ知りませぬ。


そーいうわけで、とある廃墟にお邪魔してから、今度は・・・・


けいおん!!のモデルとなった小学校あとを見に参ります。

場所は365越ええて多賀大社からすぐの琵琶湖の彦根あたりね。

ここ。

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_196494.jpg


そのままだ。

外の駐車場も痛車率高し。。というか車もうとめれなんだな・・・。

ほれでは中に入ります。


1階はいたって普通ですね・・・。


2階もかなり普通ですね・・・。建物自体とっても雰囲気はありますけど。。。

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_1983577.jpg


どうやら相当古い建物みたいです。床は木やし。



なんでこんなとこが聖地なのか??やたら人がおるのか??なんて思ってたら3階が問題ありだった。。。


聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19101084.jpg


そのまま軽音部やんけ!!

ここから先も爆死しないように周りには気をつけろ。。ジャンジャン写真UPする

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19114436.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_191204.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19121626.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19122729.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19124065.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_1913029.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19131428.jpg


愛ってすばらしいですね。僕にはようできませぬ。なんか黒板のメッセージやら見てたら

聖地巡礼40回目記念

などとか、、、、、、絶句なヘタレです。。。

そうそう、ここからも注意で。。。


何か3階の部屋の入り口に撮影をしておりますが、誰でも自由に入ってよいみたいな注意書きがしてありました。。それがこんな感じ・・・

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19162346.jpg


一人足りてない。。。しかも・・・・


カメラマンのオイニーが少し(というかかなり)気になります

そうこうしてると、撮影怪も終わったので、僕らも記念に・・・

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_1918527.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19181322.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_191829100.jpg


気分は完全にほうかごてーたーいむ。。

そろそろ滅します


ということで、飽きてきたので外ものぞいてみる。

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19201425.jpg


何か外でも撮影しとるがね。。。。

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_1921261.jpg

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19212942.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19215239.jpg


なんか若干(どころか)似てないのが残念。。

夢を壊さんでおくれよ・・・・


まあええかげん飽きてきたので、グダグダしておると、今回のツーリング??の企画者のN先生が暴走を始めます。。。

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_1924319.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19241322.jpg
聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_1924229.jpg


だめだろだめだろ。。。これ絶対

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19245852.jpg


わかっちゃいたけどキモイです

さすが、体張ってネタを作るお方ですので素敵ですね。。。

でも、なんか・・・・

カワイクない

全くかわいいというかどこかのニセビジュアル系にしか見えないので、リクエストした。


足のつま先は中にして内股で!!

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19281319.jpg


若干まともになりました。。でも・・・・


やっぱり何度みてもキモイです(笑)

そいうことで、今週中にも本人のHPも更新されることでしょう。こちら

しかし、最後までわらわかせて頂いたな・・・。最高でした。


そろそろ腹も減ってきたので彦根の方にメシ食いに行こうってなって、日曜だけ営業のけいおん喫茶があるようなので、しばし偵察に・・・

日曜 12~16時の間営業。。

有志なので仕方ないでしょう。で、メニュー見に行ったら。。。


かれー以外完売。。。まだ13時なのに。。。

そんな聖地でした。

聖地巡礼怪後編@豊郷編_c0206742_19325020.jpg


さいごはトンちゃん。。なのか??


はぃ、バイク系旅人ブログだと思って見てしまって爆死されて方スマン。。。というか知らん。


また、廃鉱も聖地も逝きたいですね。。。平日とかに。。。


よし次は、旧中央線の多治見方面の廃トンネルあとを探しに参りまする。。。

また、ふつーのバイク旅ブログに戻ります。ごめんなさい。
by ridelife_mofi | 2010-06-08 19:36 | ダメなヲトナたち | Comments(2)
Commented by SEKO at 2010-06-09 16:35 x
仕事中に見てたら後ろからの視線にかなりドキドキしたよ
Commented by ridelife_mofi at 2010-06-09 18:47
>SECOさん

いらっしゃり。仕事中は見てはいけないと韓国済みです。

来月の高山で・・・。気が向いたら福井も・・・多分逝かない。
<< 家庭菜園からの・・からの~から... 聖地巡礼怪&廃墟探索編前編 >>