人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆廃墟探索&聖地巡礼怪☆

はいどーも。木曜に帝都遠征してすでにまたお疲れモード・・・。

ですが、たまには軽いツーリングにもお付き合い。

そーいうわけで、、、、、


廃墟探索とけいおん!!聖地巡礼怪してまいりました。

ちょいと危険な写真が多すぎるので、2回に分けてご紹介いたしまするぅ。まずは前編廃墟編から。

8時黒川出発・・・

はい、ものの3キロほどで企画者猫好き先生脱落。。

キャブからガソリンダダ漏れ。ゴミ詰まったかフロートバルブ逝ったっぽい。さようなら。。


しかし、今回は気合入りすぎ。意地でも逝きたいおーら出しまくりな30手前なお方。。

結局、僕らは先に逝って、通勤号に乗り換えてくるとのこと・・・。

で、関が原15キロほど南下した地点で待ち合わせ。


ほーしたら、バイク屋で応急でキャブばらしてもらって、そのまま来たと・・・。


気合入りすぎじゃネーか??それくらい行く価値があるとこなのかは若干疑問に思ったり思わなかったり・・・。この時点まででは。

そーいうわけで、合流してからすぐの場所の廃墟に向かう。

ここね。

☆廃墟探索&聖地巡礼怪☆_c0206742_22103342.jpg


場所は秘密。。と言っても有名なとこやけど。

途中ですが、日曜は今からお仕事大会ですので、続きはまた明日。。。

☆廃墟探索&聖地巡礼怪☆_c0206742_2212915.jpg


後半はこういう写真満載になるので覚悟しとけ。

初めてこーいうとこ逝ったわ(笑
by ridelife_mofi | 2010-06-06 22:13 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 聖地巡礼怪&廃墟探索編前編 ☆打開策☆ >>