人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにお答えします。

リクエストにお答えします。_c0206742_1381351.jpg


バイクブログ??料理ブログ??ヲク本気ブログ??

それは秘密です。正式特技はやふをく主体で気合入れる方ですが・・

何が悪い??それで食えるのに何でおみゃ~(リアルに言うと元知り合いのおかん)にいわれなあかんの??

クオリティー高いものを出すのが僕の仕事です。へぃ。

このブログの一番のキーワードは・・・やはり・・・

あやまんJAPAN」さん。。

えーと、知り合いではありませぬ。


3月にのりで応募したMTVさんのイベントのゲストであやまんJAPANさんきてただけ。

目的はあやまんJAPANさん見に行くことだけだったけど。


もう大体想像つくでしょ。あれに乗ってること・・・

この有名な・・・




「あやまんジェットコースター」

知らないやつ、ようつべ見て調べとけ。やべーから。


で、、、、

このイベント自体MTVさん主催で、50名限定・・・な上・・・


ジェットコースターは3名さまのみ。。。



当然乗ること狙ってるだろ。これも当たり前。それも3人目・・・





そう、この3人目乗ってきてんだわ。

最後だけはスプラッシュマウンテン付。。。


ばななまんの設楽さん乗ってるやつね。。。

右曲がって、左曲がって、トンネルの前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さくらださんの、、、、、


「たにまはいりま~す」・・・・



谷間ごちそーさんでーす、ほりゃテレビ出せんわ(笑)

もうこのネタ書かない。



すでに飽きてる。今は今年の夏も北海道逝くことしか頭にない。。。

また木曜からバイクの話に戻りまーす。ぽぃぽぃ


さいごは~

すぷらっしゅ~



まうんて~ん

リクエストにお答えします。_c0206742_1362581.jpg




ダメヲでごめんんしぃ。3人目だけのまさかのスプラッシュマウンテン。写真クレ(笑)
by ridelife_mofi | 2010-05-13 01:38 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 8年経った。 ☆かぎますたー☆ >>