☆ぐらたん製作怪☆

ますます本職が意味不明になりますが、グラタン作った。

誰が市販のほわいとそーすなど使うか・・・。本気料理怪ですので。

c0206742_17425870.jpg



フライパンで??なんて思うでしょうけど、こうすれば確実に野菜にもしっかり火が入ります。んで、オーブン投入時間も短縮できるので、下準備しとけばあっという間。

はい盛り付け。

c0206742_17441750.jpg


きょうはぱんだー養蜂恕さんのみにおっそわけ。

今からオーブンから出して、完成の写真はまた深夜。あと、マーボー作ります。


でも皆さん気をつけて。本職がこれじゃないから・・・・・


















c0206742_1746224.jpg


指長くてきもちわる~。。

ではなくて、汚れで真っ黒。。。食べる方ごめんなんさい。腹壊そうが知りませぬぅ。。


たまーに本気出して料理してます。別にお料理ブログはじめよかな・・・。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-05-11 17:47 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< ☆ぐらたん完成☆ べしゃめるそーす怪 >>