まよねーず。

へぃ、どーも。

連休中休みなしで突っ走ったので、だいぶお疲れ。。来週になれば一日休めるはず。。。

ふむ、今日は予定通り発送に追われて、一日終了。。あと無料出品期間やで、本気出して出品。


ほれで、郵便局に用事があったので、チャリこいでたら・・・


いつもどおり、見慣れた、近所の駐車場。。

c0206742_16424444.jpg


でもなんか見慣れんもの落ちとる。。。なんぞや??



















c0206742_16431725.jpg


へい、マヨネーズでした。。なぜ??しかも使いかけのもんやし摩訶不思議。

そうそう、うちの倉庫も腐るほどゴミが落ち取る。

c0206742_16441721.jpg


何かしらんまに大量にバッテリーがたまってた。どーやってすてんだろ??教えてください。ただで捨てれるとこがええな。。


さって、今からサイラにシートの様子を見に行ってまいります。明日は雨で動けなさそうなんで・・・。

休みボケで眠いでしょうけど「よい加減で」がんばりませう。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-05-06 16:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あっざーす いかがお過ごし?? >>