☆GW☆

ですな。世間は。

関係ないやつその①であります。

台数多すぎて、休んだらアウトですので、今日もガツガツ作業作業。で、今やっとひと段落・・・・。

とりあえず日記書いたらビア開けます。

といいながら、もう少ししたら送り状書きまくり大会開催日ですので、まだまだ寝られない・・・。

んで、今週は連休最終日の水曜にも多数爆弾を仕掛けておいたので、水曜も送り状かかにゃあかん。


木曜死にますな(笑)多分発送大会は木曜に集中するで・・・。

このご時世、忙しいのはありがたいですわ。これでもまだやることあって、どーしようもないくらいなんですけど。。

さっ明日は内職お手伝いのP様が来るのはいいが、明日はバイトが入ったので、明日はP様がガレージで皆さんのお相手をしてくれるそうです。多分。

火曜は出来たらぱぁ~っと午前中だけ走りに逝くかもです。あくまで「かも」っす。さすがに一日休めんので。

で、水曜はまた解体パーテーと写真取りまくり大会開催・・・。


来週は時間作って朝から日を浴びながら酒を食らう会を開催して一日のんびりしまーす(笑)

さっ、今日もあと少しがんばろ
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-05-02 21:56 | モフィの日記 | Comments(0)
<< いかがお過ごし?? ☆猫しゃん通勤号☆ >>