たまには日記でも・・・

へいども。放置してごめんさい。

書きたいことや、ネタはいろいろあるけど、なかなかパソコンの前にもつけず・・・。



携帯で書けばいいじゃんと言われるけど、起きたらすぐ仕事モード、寝るまで仕事すること考えておる上、外出時の移動手段が、徒歩かチャリかバイクか車のみやで、携帯でネットやりませぬわ。ほいだで、書かないだけ。

まあええ。どおせジャンクなねたしか書くことなし。そうそう、某GB系のコミュからお越しの方多いはずやけど、今全部一人でやっておるので、すぐには返信等できないのは相変わらずですので、大目に見てください。

こうしたいやああしたいはあるけど、なかなかそこまで手が回らなくて自分でもイライラしてもうこともあるので・・・。ホント申し訳ない。


そう、でも金払わずに文句だけ垂れるのは、問答無用。はっきりいって信用してない。ホント対応に困る。


まあ、今日の日記は適当に無視してくだちぃ。気を取り直して明日からもがんばろう。今は毎日それだけ。

うん充実。ちゃんと成功のビジョン立てながら、生きるのが今は毎日楽しい・・・。まだまだこれから・・。
[PR]
by ridelife_mofi | 2009-11-15 00:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あやまんJAPANさんありがと... 逝きたかった~ >>